短時間で稼げる!時間が無いあなたにおすすめの仕事3選!!

はじめに

携帯副業に興味を持っているという方は年々増え続けているといわれています。
しかし、携帯副業と一言で言っても、たくさんの副業があり、それぞれ特徴があります。

時間がない方は、なるべく短時間でサクサク稼ぐことができるような副業がしたいですよね。
そこで、携帯副業の中でも短時間でサクサク効率よく稼ぐことができる、そんな仕事を3つご紹介したいと思います。

1.サクサクできるアンケートモニターの副業

短期間でサクサク稼ぎたい、という方にはアンケートモニターの副業がおすすめです。
アンケートモニターの副業とは、インターネット、スマートフォンなどのアンケートサイトで、指定のさまざまなアンケートに答えることで、その都度報酬を受け取ることができるというものになります。

アンケートサイトの報酬ですが、いろいろなアンケートがあり、内容によっても異なります。
アンケートの内容なども幅広くありますので、報酬がピンキリであるというのも特徴です。

大体多くのアンケートがスタンダードなもので1円~5円ほどのアンケートとなっており、これらのアンケートは、イエス、ノーで答えたりするものなども多く、直感で答えることができるようなものがほとんどです。このため、時間もかからずサクサクと答えることができます。

アンケート調査の報酬は安めですが、直感で答えることができるものも多いですので、時間がほとんどかからないことが大きなメリットですね。また、アンケートにはさまざまなものがあり、中にはモニターが郵送されてくるので、そのモニターをテストしたのちアンケートに答えるというものもあります。

アンケートモニターの仕事はこのように時間がかかるものほど報酬は高くなる傾向にあります。しかし、単価が安いアンケートをこなしていくだけでも、たくさん答えれば答えるほど、稼ぐことができます。

アンケートモニターの副業は誰でもできますし、スキルなども必要がなく、気軽にできるというのが大きなメリットです。

2.クラウドソージングサイトでコンペに応募する

サクサク短時間でできる副業に、クラウドソージングサイトでの仕事があります。
クラウドソージングサイトといっても、たくさんの仕事がありますが、中でもコンペというものがあり、これらのコンペに応募し、もしも採用された場合は高額報酬を受け取ることができるという仕事があります。

コンペには企業の名前や、ブランドの名前、またキャラクターの名前など、さまざまなアイデアを募集しているものであり、もしも自分のアイデアが採用された暁には、報酬をゲットすることができるのです。

コンペは自分のアイデアを提出するだけですので、時間などもかかりません。
また普段から自分自身のアイデアをため込んでいき、コンペなどの機会に提案することも可能です。コンペの場合、何度も応募することも可能ですし、時間もかからず、さくさくと応募することができるのが特徴です。また作業時間などもほとんどかからないというのが大きな特徴ですね。

もしもコンペで採用された場合には、報酬がもらえますので、短時間で副業をしたい、という方、また自分のアイデアを生かしてみたい、という方にはとてもおすすめです。

3.ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

サクサク短時間でできる副業として、ポイントサイトでのお小遣い稼ぎがあります。
副業というと、なんとなく大変そうなイメージを持っている方もいらっしゃると思いますが、ポイントサイトでのお小遣い稼ぎは、初心者の方でもすぐに始めることができるうえ、本当に簡単なのが特徴です。

まず、ポイントサイトでの副業は、ポイントサイトに登録をすることから始まります。
報酬を得るためには、まずはポイントサイトで公開されている動画などを見たり、ある広告をクリックするというだけで、ポイントがゲットできます。そのポイントが貯まれば、いろいろな景品と交換することができたり、金券として換金することが可能です。

またそのほかにも、お買い物をするだけでポイントが貯まったり、お友達を紹介したり、あるいはクレジットカードなどを作るだけでも、その都度ポイントが貯まったりもしますので、サクサク短時間で、しかも簡単にお小遣い稼ぎができてしまいます。

ポイントサイトに一か所登録しておいて、空いた時間にクリックをするだけで、ポイントをためることができるんですね。初心者の方でもとても簡単ですし、短時間でできるので、空き時間などにちょっとした副業をするのにも最適です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
短時間でサクサクできる副業には、いろいろなものがありますが、とても簡単で、初心者の方でもやりやすいものがとても多いです。

また、気が向いたときにできるので、普段忙しくなかなか時間を割くことができない、という方にもおすすめです。
一つ一つの単価は安いですが、続けていくことで、結構なお小遣い稼ぎになるんですよ。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*